ルルホワイトの口コミ│最近は・・

一年ほどの間、ずっとホワイトニングばかりをしてきました。 白い歯は健康的な印象を与えると思っていたためです。 でも、たとえ見た目を真っ白にしたところで、そのたびに歯の表面はすり減り、弱い歯になっていったのです。 意識的に … Read more

不登校の娘との喧嘩

娘が不登校で学校には行ってないんだけど 時々嫌いになってしまうことがあってものすご~~く自己嫌悪になる 不登校は認めてるし、色々覚悟の上ではあるんだけど・・・ やっぱり年がら年中愛し続けるっていうのは難しいよね 娘とは言 … Read more

肌に取り残された角栓

パソコンを使った仕事など、長時間ほとんど動きを伴わない体勢でいる為にむくんでしまうと考えている方は、ちょくちょく体勢を変えることによって血液の循環を好転させると、むくみ解消に繋がると思います。 エステサロンを訪ねてみると … Read more